
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

シンデレラブレイド2ついに事故った

f:id:neraunojya:20141114112217j:plain
ついにやった!
天井から初の3桁ゲーム数

大事故だよ大事故
意識不明の重体レベルだよ

119(%)で縁起が良いと思ったら1人も倒せず終了



f:id:neraunojya:20141114153421j:plain
次の台でカグラ中チェから虹ハンド
これはさすがにすごいことに…


f:id:neraunojya:20141114153436j:plain
これくらいですごいことになったら苦労しないよね


f:id:neraunojya:20141114154318j:plain
ゲーム数無くなったらプリシラ叩けた

プリシラってリプ10連したらストックして後告知なの?
バトルなし駆け抜けでプリシラ出てきたとかも聞いたことあるし(ちなみに僕は出てこなかった)
バトルなし駆け抜け2連続の特典とか言ってる人もいるし
タイミング的に後に回されてそうなんだけど


f:id:neraunojya:20141114154332j:plain
まぁ、ホントやれないんですけど


f:id:neraunojya:20141114154826j:plain
ネモ復活
そして対戦相手に注目
エンディングまで確定した
残りHPも結構あるしかなり枚数稼げそう?


f:id:neraunojya:20141114155124j:plain
強スイカと強チェリーとかタイミング悪く引いて20Gで撃破
タイミングゲーとかマジ無理ゲー


f:id:neraunojya:20141114155220j:plain
3ストック


f:id:neraunojya:20141114155302j:plain
ロリBBAより2人目の方が乗ってたりするんだけど


f:id:neraunojya:20141114155309j:plain
残り200Gとかホントどうやってもいかないよね


f:id:neraunojya:20141114162851j:plain
まさかこの台で2000枚越えるとは
絆打ってたら万枚出たんじゃね?