
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

海に映る月をすくい取る

f:id:neraunojya:20141102120525j:plain
やだもー最低ゲーム数じゃないですかー
なんかもう期待することすらしなくなった
6打っても負ける自信がある


f:id:neraunojya:20141106101414j:plain
これも慣れた
今回は増えないというより準備中に削られた


f:id:neraunojya:20141108121725j:plain
いつからAT機の純増が安定すると錯覚していた?
そうか、これは番長2だったのか(錯乱


f:id:neraunojya:20141110123437j:plain
これは当たる(確信


f:id:neraunojya:20141110141840j:plain
ボーナス終了準備中
1G連ってわけではないよね?

ボーナス中のメーターが全く上がらないんだけど
プリズムナナの方が1G連引けた気がする



f:id:neraunojya:20141110150106j:plain
久々エウレカ
5GでAT直撃
ラスト1Gでチャンス目から滑り込みエアリアルラッシュ
さらに引き戻しに助けられる


f:id:neraunojya:20141110173304j:plain
まさかのゾーン直前を拾ってヒット
駆け抜けからの初代モード
さらに駆け抜け
最高の当たり方で最低の負け方



なんか後半海底っぽい展開多いな