
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

予定があると無駄に引き強になる打法

意図したわけではないけど昼過ぎくらいまで時間あったので朝だけ稼働



f:id:neraunojya:20141102101444j:plain
赤7で上乗せ0後の青7で鉄拳目+30

f:id:neraunojya:20141102101603j:plain
これも特典かな?

f:id:neraunojya:20141102102958j:plain
これくらいじゃ全くやれないのが鉄拳



シンブレ1台目
プリシラステージ2回回避して天井

f:id:neraunojya:20141102110301j:plain
こんなとこでこんなもん引くから

f:id:neraunojya:20141102110325j:plain
低継続率になっちゃうんだよ
未だに天井から60G越えなし

f:id:neraunojya:20141102110738j:plain
そしてこの純増枚数である



シンブレ2台目
レベル10まで上げてAT37G

駆け抜け

噂だとバトル1度も行かないと
バトルorプリシラペンペンに発展した
とか言ってる人いるんだけど

気のせいだからそれ
単にバトル発展確定してただけだから
単にリプ10連してただけだから

何事もなく終わったから

一応1周期回してAT2連目ゲット

f:id:neraunojya:20141102120525j:plain
バカにしすぎだろ



本当ポンポン3桁乗せできる方々が羨ましい
楽しくてしょーがないだろうね
あぁ…もう…………いや、書かないけどさ、、察して
たった2時間でこれだけネタが溜まるんだぜ?