
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

お金を払って女の子のお尻を叩く遊びが再び流行り始めたそうですよ?

f:id:neraunojya:20141008131515j:plain
初OPTがレイラにゃん

+54



別の日

レイラにゃんOPT

+56



さらに別の日

20周期プリシラステージでレベル8スルーから21周期目でレイラにゃんOPT

+40
f:id:neraunojya:20141016143059j:plain



相変わらずの無理ゲー
全部初当たり1回しか取れてない
天井恩恵大とか言ってる人はどんな悪いことしてるんですかね
その器具ちょっと貸してくださいよ



毎回純増2枚しかないんだけど
詐称してるよね、これ
前作の方が増える気がする



あとAT中ステップアップ高確あるよね?
初バトルまでは何もしないでもステップ進むけど、そのあと(特に撃破後)全く進まなくなる気がする
それともAT突入時に初期ステップ抽選あるのかな?



f:id:neraunojya:20141011101134j:plain
初撮りカボチャ

f:id:neraunojya:20141016142842j:plain
カボチャより数字が揃いすぎでビビる

f:id:neraunojya:20141011193858j:plain
中→左から逆転OPT

f:id:neraunojya:20141011195347j:plain
さぁ、一狩り行こうぜ

f:id:neraunojya:20141011195516j:plain
6ストック

f:id:neraunojya:20141011195620j:plain
こんなもんか

f:id:neraunojya:20141014202608j:plain
相性○

f:id:neraunojya:20141014202655j:plain
ふっかーつ

f:id:neraunojya:20141016143504j:plain
さらにふっかーつ
あとネモフィラ復活撮り損ねた

f:id:neraunojya:20141014203508j:plain
特訓
持ち越し3+レベル4のトータル7くらいじゃ余裕のスルー
レベル9を1発目から外す引き弱ですから



お尻狩りが引ける確率になってるとこだけは評価する