
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

ジャグ連誘発打法

結果5っぽいマイジャグでしたが夕方くらいから特殊な打ち方をしたおかげでそれなりに勝ち

何?みんなジャグ連誘発打法気になるの?

ホントは教えたくないんだけどなぁ
今回は特別に教えてあげよう

これで明日から君もジャグ連三昧!
(効果には個人差がございます)

気になるその打ち方とは…これだ!







隣のお客さんから目押しを頼まれたらボーナスを揃えてあげる

バケ揃ったら一緒に残念がって
ビッグ揃ったら一緒に喜ぶと尚良し



隣のおっちゃんのボーナス揃えてあげたらお互いジャグ連し始めてワロタ

おっちゃんジャンバリ2回もするし
僕もバケ連だけど下降中だったグラフが上向きに回復

良いことすると良いこと返ってくるんすよ
缶コーヒーももらったし



普段殺伐とした空気の中エナしてるとこういう楽しさをつい忘れてしまう
稼ぐことだけを考えたらエナしてるのが正解だし
もちろん環境ありきにはなってしまうけれど
たまにはノーマル機打つのも悪くないなぁ、とか思う



今回のオチ

しばらくしておっちゃんの奥さん登場
目押しできるようなのでこれで僕も自分の台に集中できる

おっちゃんからもらったコーヒー飲みながら回す

回す

回す

回す…




途端に800ハマリ

ジャグ連誘発打法の効果切れるの早すぎだろ
シンデレラの魔法ですら日が変わるまでは持つぞ