
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

画像一掃処分回

おぉ、気づけば約1週間放置(^^;
どうも皆さんご無沙汰です

いやぁ、連日財布に二桁諭吉入れてホールに向かい
帰る頃にはほぼ空なんて生活してたらブログ更新する気力も無くなりますよ

途中で換金しないのでそりゃ減る一方なんですが
引くもん引いて出玉があればこんなに投資もいかないわけで

サラ番とかシンブレの話もしたいのですが今回は溜まった画像を放出



f:id:neraunojya:20140913104859j:plain
初の超絶
リールは見るな、絶対だぞ(虹背景で緊張してミスった

f:id:neraunojya:20140913104929j:plain
これは引けるとは思わなかったわ
さすがにこれだけ初期ゲーム数あればどうにか…

f:id:neraunojya:20140913111746j:plain
ならないのがオリ平style
大したことなく終了
3G連とかまず演出入らんし



f:id:neraunojya:20140912151437j:plain
f:id:neraunojya:20140912151453j:plainf:id:neraunojya:20140912151509j:plain
┌(┌^o^)┐ホモォ…



f:id:neraunojya:20140915104710j:plain
いや、外したけどね

f:id:neraunojya:20140916115622j:plain
これは外さなかった

f:id:neraunojya:20140912151404j:plain
確かにゲームオーバーだ(天井狙い的な意味で



f:id:neraunojya:20140913132700j:plain
水着にコスチューム変化
なんだけどこのステージって普段からこんな格好してるよね