狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

いざ参る!

f:id:neraunojya:20141008120629j:plain




なんかすごいの引いたとかではなく参拝的な意味で

f:id:neraunojya:20141008115217j:plain
おしりペンペン神社行ってきました



記念に初打ち
AT1回引くまで、と決めて打ったら



700ハマリ



一応ね
初当たり1/190くらいで
10周期を1度も越えてない
比較的マシな台を選んだよ

途中レベル7でバトル中にショーフリから中チェリーも華麗に回避して
本日初の20周期到達
この台人間設定に忠実ですね

OPTで50Gくらいもらっても最初の敵が緑の強いヤツ
勝てるわけないやん
逆転OPT勝ち取るもHP残り1で取り逃がす

あー、知ってた知ってた
ここで勝てる引きがあれば累計収支倍以上になってるわ

ホントOPT無理
スナイパイもカス引きだったなぁ
http://neraunojya.hatenablog.com/entry/2013/10/02/010700


こんな内容だと読んだ皆さんは打つ気なくしそうですけど
その内引き強ブロガーさん達が逆転OPTから万枚出したったwwwとかやり始めるだろうから引き強ければ勝てますよ
安心して打ってください