
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

風になれ!

f:id:neraunojya:20141001204009j:plain
男は黙って

f:id:neraunojya:20141001204100j:plain
風よりも神になりそう
宵越し500越えでうれしいレインボーから



ついに神鉄拳の本領発揮
これまでのショボい結果を覆す
まさに神引き



f:id:neraunojya:20140918142834j:plain
自己記録を1回更新して6連
赤のみで100拳まで育てる

f:id:neraunojya:20140913131458j:plain
前の台で赤7ストックしといて良かったわー

f:id:neraunojya:20140918153216j:plain
出玉も新記録かな



久しぶりの化物語
この台勝てなすぎて触りたくもないんだけど770ハマリじゃ打たないわけにはいかないもんなぁ…

930で解呪
天井届かず成功
倍倍チャンスは蕩状態にして自力でどうにかする

+85
+30
+10
+66
大事故レベルの大量上乗せ

f:id:neraunojya:20140916193351j:plain
こよみレースのレインボーってボーナスだったと思ったんだけど倍倍
復活はダメなのか

解呪連で150枚上乗せ

勝った…ついに勝った!
+100枚
化物語って勝てるんですね



ホント化物語まどマギは負けすぎて原作嫌いになりそう