狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

強チェリーが一番働かない瞬間


銭形天井狙いで第一天井届かずAT
準備中に赤背景でダブルライン以上

ここで弱チェリー

が強チェリーに昇格

トリプルラインに昇格し…ない



いやぁ、あるある
準備中ってやたらレア役引くよね
無駄引きなしを謳っててもほぼ無駄引きみたいなもんだよね



夕方
バサラ天井狙いで第一天井届かずバケ
何か起こるわけもない

一応100G回す…までもなくバケ
何も起こらないから

一応100G回す…フィーバーし始めた
何か起こるか?

f:id:neraunojya:20140906164017j:plain
0G連
結果撮る暇無かった(表示時間的に)けど+95
途中+50無かったら酷かったな
このあともう一度引いて+45だったのでそんなもんみたい

f:id:neraunojya:20140906164557j:plain
紅葉柄からの

f:id:neraunojya:20140906165752j:plain
中段チェリーで+10からの

f:id:neraunojya:20140906165830j:plain
チェリーコンボ5連(さらにこのあともう一回で6連)でバーストして

f:id:neraunojya:20140906170111j:plain
リプレイ以外で上乗せするゾーンってリプレイ以外確率下がってると思うんだ



で、再度バサラ目からチェリーストックしつつコンボ3連からボーナス

f:id:neraunojya:20140906172410j:plain
ここでチェリーストック放出
ビッグに昇格し…ない
バケ中の状態優遇…もない
後乗せし…ない
セット数も出て…こない

あとビッグ一回だけ引けた
B1R3
多分この台ビッグの方が引けると思うんだ(説得力ない



f:id:neraunojya:20140906172833j:plain
どうにかトータルプラスに転じてほっとしたけど






どこまで人をおちょくった挙動をしよるか

日常風景すぎてもう爆笑する気にもならん