
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

2014年冥界の旅~6日目~

久しぶりの冥界の旅シリーズ
とりあえずGOD引くまでは続けるつもり

その前にこれ見てくれよ
f:id:neraunojya:20140823193837j:plain

ついに修羅と剛拳以外が出たよ
ボーナス引けずに終わったよ
50%ループらしいけどループ抽選せずに終わったよ
闘神様弱すぎますよ
まるで北斗転生のようだ

それじゃ冥界行ってきます





f:id:neraunojya:20140821144307j:plain
なんか別の話してる間に扉の前まで神様迎えに来てるんだけど

f:id:neraunojya:20140821144506j:plain
DOGではない確かにGODだ
『冥界の旅シリーズここに完結』
しかし、勝負はここから
ストック3つ何が出てくるか



f:id:neraunojya:20140821145651j:plain

f:id:neraunojya:20140821151702j:plain

f:id:neraunojya:20140821152332j:plain



振り分けは悪くなかった、振り分けは
ゲーム数ショボいけどな
変態仮面さんに会えなかったのは残念(´・ω・`)

f:id:neraunojya:20140821153236j:plain
いや、いいんだ
GODは出玉じゃない
GOD揃えたことに意味があるんだ





f:id:neraunojya:20140821153604j:plain
ループストックあった( ´∀`)





f:id:neraunojya:20140821154936j:plain
さらにもう一発( ´∀`)




f:id:neraunojya:20140821155139j:plain
GG中HZでジャッジメント乗せ

f:id:neraunojya:20140821155253j:plain
犬が火噴いて

f:id:neraunojya:20140821155327j:plain
セポネたんより乗せた



f:id:neraunojya:20140821160052j:plain
そして冥界の扉は再び…









開かれなかった
そう簡単には開かないよ

f:id:neraunojya:20140821154936j:plain
でも、ストックはもう1つあった
ゲーム数同じだから使い回し



f:id:neraunojya:20140821162825j:plain
何だかんだ平均越えられたから満足