狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

【高設定】蒼天の拳2【狙ってみた】

たまには設定も狙いますよ、たまには



上げ狙いのジャグがガックンせず
第二候補が押さえられてたのでサミー系チェック

蒼天の前日履歴良好台が置きっぽい
ヘタな台打つよりはある程度安心して打てるしこれでいっか



結果ツールではほぼ456だけど6はないかな
それなら据え置きも納得



以下、ハイライト

f:id:neraunojya:20140820121632j:plain
記憶の扉成功


f:id:neraunojya:20140820123953j:plain
サミーのキリン柄とかw
とバカにしてたら+200出てきて驚きのあまり撮り忘れる


f:id:neraunojya:20140820124639j:plain
天授った


f:id:neraunojya:20140820125353j:plain
キリン帯


f:id:neraunojya:20140820125913j:plain
2連終了の報告をよく聞くのでヒヤヒヤしたわ


f:id:neraunojya:20140820134917j:plain
結構頑張った


f:id:neraunojya:20140820142737j:plain
もちろんただの秀宝でしたが
これルーレットで百裂止めた意味あるの?


f:id:neraunojya:20140820150002j:plain
f:id:neraunojya:20140820150022j:plain
何が継続するのかと思ったらチェリー高確に再度突入


f:id:neraunojya:20140820160530j:plain
これは勝てそうな気がする


f:id:neraunojya:20140820201512j:plain
来たぜ!レインボー!





虹タイトルの結果





3連ノー上海

中途半端に1回継続するもんだからネタにもならん