
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

ケツを狙え!

やじきた天井狙い
開始100Gでボーナス2回引いて2度目の関所

この時点ですでになんかおかしいんだけど
おかしいついでにさっさとAT当たっちまえよ



f:id:neraunojya:20140819164233j:plain
…当たっただろ、コレ
実に素晴らしいタイミングで引くなぁ
いや、ホント次ゲームの告知が



f:id:neraunojya:20140819164305j:plain
茜ちゃんの「ケツを狙え」と言われてるようにしか見えない
他のおっさんや妖怪共じゃなくてホント良かった

さて、タイトル回収も済んだので中段チェリーを引いた結果の発表に移ります



f:id:neraunojya:20140819165054j:plain
超やじきたボーナスから上乗せ無し
初期ゲーム数決定前なので消化ゲーム数も残りゲーム数も0

ボーナス消化後にメガネかけたヤツがドヤ顔で50G持ってきて

f:id:neraunojya:20140819165842j:plain
わっしょい3発が限界
引き戻しなし



やじきたどうにもならない