
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

夏だし怖い話をしよう

f:id:neraunojya:20140812171532j:plain
前回の続き

第二天井到達から2セット目にガウェイン挟んでの

f:id:neraunojya:20140812194835j:plain
あぁ、これ終わらないやつだ

f:id:neraunojya:20140812183042j:plain
引くことができないと思ってたラストエピソード引けただけで満足なんだけど

f:id:neraunojya:20140813005049j:plain
ベル押しミスはご愛嬌
予感的中の万枚達成



さて、ここで終わったらただのメシマズ報告ですよね
まだもう少し続きがあります



この日の朝
リニューアル店でジャグ
周りの状況も踏まえて6ではなさそうなのでやめ

普段あまり行かない場所だったので周辺をぶらつく
あんまりうまくないラーメンを食べ
ゲーセンやら古本屋やら時間潰せそうなとこに入る

するとギアス発見
原作好きとしては打たざるを得ない
雨も降り始めたし雨宿りがてらボーナス1回引くまで、と打ち始める



第一天井でストック4個挟んで
当日1300ハマリで自身初の第二天井
当日1500越えてようやくボーナス

いや、普通はギアスみたいな天井強い台で天井到達とか引き強ですよ
だが、思い出してほしい



ここはスロ屋ではない、と



ホントに引きが弱いやつっていうのは引けないんじゃなくて
引くタイミングを間違うものなんだよ

えぇ、そうですよ
幻の万枚達成ですよ



それとガウェイン中ベルでの上乗せって告知しないことありますよね?
ガウェイン8回でベルでの上乗せ5/46はひどいと思うんだ

あと1G連もしたわ

間が悪いにもほどがある
何か憑いてるだろ



最後に今回達成したミッション貼っとく
f:id:neraunojya:20140814013752p:plain
f:id:neraunojya:20140814013811p:plain
f:id:neraunojya:20140814013826p:plain
f:id:neraunojya:20140814013838p:plain