狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

きわどい!でも…入ってる!

最近サボリ癖ついちゃっていけないなぁ
数日前からスクフェス猛スパート
イベントポイントを終了10秒前にギリギリ使いきった
30分前の順位33000辺りで焦ったわぁ
35000位以内には入っておきたいからね



そんなわけで更新が滞っておりました
残念ながらまだ生きております
最近ヤマサ機種が好調で生かしてもらってます



f:id:neraunojya:20140730180443j:plain
変更・宵越しどっちでもいけるとこから打って単発AT後即優出スカ
最深部でバイク乗ってる
投資もさらに1k乗ってる
天国で減る機種はダメだと思う
追い打ちで2連終了

天国示唆無しなら即ヤメしてるけど他に打てそうな台ないので続行



プチュン

…プチュン?



f:id:neraunojya:20140730182017j:plain
自力天国モードでした

f:id:neraunojya:20140730182241j:plain
+100乗せてATスタート

f:id:neraunojya:20140730182301j:plain
鬼足モード
このボートは次ゲームで引かなければならなかったのでは…

f:id:neraunojya:20140730182326j:plain
最悪の展開だけは回避

f:id:neraunojya:20140730182420j:plain
青島タンはこんなもんでしょ

f:id:neraunojya:20140730182847j:plain
初継続ゲーム数平均越え(データ壊れてる、すいません)

途中見所無し

f:id:neraunojya:20140730192339j:plain
前回分持ち越してるから実際2000枚いってないけど僕の引きを考慮すれば充分すぎる

プラスに捲れたので勝ち逃げ



思い返してみればここ数日
サボリ発動しなくてもこれくらいしか書くことなかった



追記
スクフェス無事35000以内に入ってSR獲得