狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

最近モンキーが優しい

f:id:neraunojya:20140721120355j:plain
テーブルMかN確定の澄画面ってこれですよね?
この後さらに3回出てきたんですけど
10.94%そんなに引くか?

そんな変なとこで引き使うもんだから6セット目終了時に
f:id:neraunojya:20140721122903j:plain

さぁ、みんな計算してみよう
初回50G+40G×5セット=( )

答えが出たらさっきの画像のゲーム数を見てみよう
答えは合ってたかな?

そう、正解は





6セット間上乗せなしだよ!クソが!



f:id:neraunojya:20140721124612j:plain
最終セットでようやく
テーブルMだったのかなぁ

初代では1度しか達成しなかったGS
2ではすでに3回目
以下、その全記録

f:id:neraunojya:20140414123233j:plain

f:id:neraunojya:20140714160348j:plain

f:id:neraunojya:20140721125358j:plain

そしてこの獲得枚数である
GSで1000枚以下達成の日は近いかもしれない



そういえばこのブログの最初のネタがこんなんだったなぁ、と思い出した
http://neraunojya.hatenablog.com/entry/2013/10/02/010700