
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

蒼龍が天羅しちゃったらすごいことになるんじゃないの?

f:id:neraunojya:20140711105848j:plain
すごいの来たで
やらかせるのか?

と思った矢先、初回6G目まで中段チェリー来ず
いやぁ、ヒヤヒヤしたわ
上乗せ無しで終わってたら下皿にゲ□吐いてたな

1回の上乗せで秀宝乱舞の+45が最高だったかな
バトル勝利6回でトータル+180くらい
何か思ったより微妙

まぁ、ギリギリ投資は回収できそうだし
やらかせなかったけど良しとしよ…う?



f:id:neraunojya:20140711111303j:plain
おぉ、どうしたどうした
今回の拳ちゃんは随分やる気じゃないか



f:id:neraunojya:20140711111330j:plain
三桁乗るのかよこの台

一気に残りゲーム数が400程に
これは事故不可避





f:id:neraunojya:20140711113921j:plain
思った以上に余裕の事故回避でした

この後
宿命7連
上海日帰り(駆け抜け)1回
2000枚すら行かず終了



何か良いとこ1個引ければ1000枚は出るけどそれ以上は出ない
そんな印象

何より一番楽しい状態のハズの蒼龍天羅が
チェリー引けない
引けてもバトルで勝てない
勝っても大して乗せない
無駄にMAXBETやプッシュボタンを押させる
と四重苦

プッシュボタンはキャンセルすればいいけど
MAXBETキャンセルできないのが打ちづらい
ってのもあるな
五重苦に昇格



結論
蒼天はどうやってもすごいことにならない