
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

7月7日

織姫と彦星とかいうリア充共の記念日らしいです
天候が雨で「ざまぁwww」と喜んでる方もいらっしゃると思いますが



雲の上は晴れてるからな

天の川なんてふんどしとあぶない水着で泳ぎきり
やつらは余裕でいちゃこらしてるわけですよ



……なんだこのブログ



閑話休題

皆さん今頃何打ってるんですかね
僕ですか?
僕はこの通りブログ更新してますよー
『家で』な

昨日トラブって下見できず
天候は雨
最近休みも取ってないし
いっそ休んでしまおうと

雨止んだけど今日は休み


鉄拳時差オープン探せば…いや休む!



エナなら今からでも……きりがないので二度寝する
おやすみ