
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

昔々あるところに1BIGで711枚出る主役は銭形という機種があったそうな(一部修正)

f:id:neraunojya:20140630133037j:plain
嘘みたいだろ?
AT4連目なんだぜ、これ(初当たり後19G→13G→3GでAT当選)

なんかもう主役どころかモブで充分だろ
『モブキャラは銭形』にした方がしっくりくるよ
そりゃ、とっつぁんの腕も心霊写真のように消えるわ

この後上乗せなし
自身最高出玉800枚

AT1回目の最終ゲームでスーパーヒーロー出てきたけど救済か何か?
狙えとは言われてないし、上乗せなしで駆け抜けだったのは覚えてる

ちなみに全部シングル揃いな

f:id:neraunojya:20140630150451j:plain
初めて1000越えた
ってかロゴ有りのB天井越え酷すぎるんだけど
ロゴ無しの方がB天井引っかかってる気がする

あっ、駆け抜け単発な
天国は即優出から駆け抜け3連
全く役に立たん



まぁ、今日はスロはどうでもいい
スクフェスでエリチカ取れたから満足
かなりギリギリだった
次のイベントはスロ抑えて本気出すわ