読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

初代にする?2にする?それとも…き・ず・な?///

前回バジリスクネタ書いた後、急にアクセス数増えるからビビったわ
どんだけ皆さんバジリスク好きなんですか

まぁ、すでに3作目ですもんね
人気もあるし僕も面白いと思います
皆さん初代・2・絆どれが好きなんですかね

個人的な偏見を基にランキングをつけると
1.絆
2.初代
3.2
ですかね

絆は前に書いた通り設定6で万枚とかスロッターとしての理想・夢を叶えてくれましたからね
導入当初の5スルーから3万投資単発終了とかすっかり霞みました

初代はバジリスクシリーズで初のフリーズ引きましたから
導入順考えたら当然といえば当然ですけど
いくらBC引けず継続せず単発終了だったとしても感慨深いわけですよ

で、2
何度も画像上げてるけど5セット越えないとやる気(純増)出さないし
未だビッグ引けず
ここで「フリーズ引けず」と書かないのは…そういうことだ



こう振り返ると



結構根に持ってるな
バジリスク嫌いなんじゃないか?