
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

やる気はビームのようなもので出ないものは出ない

本日の稼働報告

パズドラ
深刻な虹仮面不足
ドロップ2倍でも1個しか補充できず
で、ガチャはゴッドフェスとパズバトコラボどっち回すべき?

スクフェス
ごはん残したけど余裕のかよちん覚醒
結果論だけど石2個くらいは節約できたな

にゃんこ大戦争
テレビでCM見たので再開
ようやく東京到達



スロはモチベーション低下中
出玉もビームのようなもので出ないものは出ない

f:id:neraunojya:20140430175858j:plain
一確に震えた(トイレ我慢してたから)

そして気付けば今日勝った台全て+50枚未満とか思わぬ記録を達成してた