狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

随分と元気がいいねぇ。何かいいことでもあったのかい?

パチスロ掲示板の話ね
ここでは話題にしてなかったけどそろそろ終わりそうだしいっかなぁ
そもそもこのブログ見てる人、ほとんどM氏のとこから来てるみたいだから某パチスロ掲示板の存在すでに知っちゃってるだろうし

S氏、P氏に続いて次の標的はW氏ですか

スレ立ててる方も反論してる方も本当に元気がいいね
何かいいことでもあったのかな?

まぁ、僕はバランサーではなくオンルッカーなのでこのまま掲示板が栄えようが廃れようがなるようになるのをただ見てるだけです

それでも1つだけ
今、W氏批判してる方へ
そのネタはさすがに無理があるからやめとけって
期待値ないとこで勝負しても仕方ないでしょ

ちなみにW氏擁護派じゃないですよ
どちらかと言えば僕もW氏好きじゃないですから

引きが強かったり、煽り記事書いて喜んでる性格が好きじゃないだけでパチスロはうまい人だと思ってます



特に内容の無い記事でした
忍野さんのセリフ使いたかっただけだし