狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

天国という名の地獄モード

いわゆる天獄モードですね



久しぶりに攻殻410~
そのままゾーンでヒットするもAT駆け抜け
からの赤枠

30GでCZからATほぼ駆け抜け
推定天国からなので続行

80Gまだ天国っぽいAT
1セット分くらい乗せてとりあえず勝てそう

100抜けるもチャンス目と強チェリーを無駄に引いてしまったので続行

120Gで嫌がらせのようにCZ

f:id:neraunojya:20140331165545j:plain
珍しく当たる
また駆け抜け

一旦天国抜けてるので即前兆確認してヤメ
初当たり1回あたり50枚もプラスになったのでこれは天国モードに違いない



だが



グランジェてめぇはダメだ

190~CZ狙い



f:id:neraunojya:20140331171610j:plain
CZなどいらなかった

これってなんかすごいの?
とか言うと出るらしいので言ってみた結果



f:id:neraunojya:20140331172906j:plain
クソが
ただの直当たりだけじゃないか
100枚スタートから小役確率1/2まで上げて+80枚+80枚

大事なことなので二回言う
クソが

即ヤメ即ヤ…ん?即前兆だと?
これなら回せる

110Gで無限CZ
表示が無限になるまで抽選してないでしょ?
当たったことないもん
今回も30G以上回して141GでAT
160枚スタートとか上出来

f:id:neraunojya:20140331174629j:plain
そしてもう一周確定

70Gでチャンス目から直撃バケ
天国ループしてるようなので様子見で回す

118G天井CZ
142Gで表示が無限になる前にバケ
抽選してたんだ

これでようやく天国抜けてヤメ

これだけ天国ループすれば余裕で…





-96枚

また天獄モードでしたか
以前も天獄ループで-700枚(Bモード狙いから)だったな