狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

逆押しチャンス

獣王モード2連続(40G)逆押しチャンスが一度も発生してないのですがペナルティ中ですか?

いままで引き強かった感があるのでこんなもんなのかな



それはさておき今月もやらかすバジ2
f:id:neraunojya:20140305134941j:plain

1セットくらいじゃこんなこともよくあるよ
知ってる
わかってる

じゃあなぜこれを撮ったのか

画像からじゃわからない記録を達成してるんですよ








争忍中ベル
0回


追想中にやたらベル引いて珍しいと思ったらこんなオチ

せめて撮ってわかるオチつけろや!(そこ?




ついでにエヴァ決意

f:id:neraunojya:20140305201411j:plain
暴走しないロンフリ
ってか、天井到達くらいでフリーズいらんやろ(スナイパイは許す)

f:id:neraunojya:20140305223621j:plain
今回左赤サンドって中段チェリーじゃないと止まらないのか?
と思ってたらやっぱり中段チェリー止まった

そして遅れは3/3で種なしチェリー
今のところ遅れアツくない