狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

見えぬぞ!私には勝ち方が見えぬ!

スマホの調子が悪い
なんか傾けると勝手に横になる
設定確認したけどチェック外れてるんだよなぁ
雪の中に落としたのがマズかったか?



最近はガンダム打ちたい気分
勝てる気がしないけどなんか楽しい
珍しくちゃんとしたデータ載せてみる

1台目
303~CZ狙い
350 弱チェリー
353 迎撃入ってやめれず
370 一旦やめ

2台目
487~天井狙い
途中索敵3回スルー
963 6連
3やめ

3台目
539~天井狙い
622 単
33やめ
ざわついてたので最初の迎撃まで

4台目
1台目と同じ台480~天井狙い
索敵1回スルー
856 2連
ベット迎撃
34 単 天国?続行
100やめ



4台目の最初の当たりが2連と見た目ショボいけど事故った?

f:id:neraunojya:20140207202331j:plain
突入バトルの1G目

f:id:neraunojya:20140207202436j:plain
いいのか?
チェリーやスイカ引けたからいい方なはず

f:id:neraunojya:20140207204440j:plain
一番安そうなロンフリから

f:id:neraunojya:20140207204446j:plain
2回目ではなく100から昇格した

f:id:neraunojya:20140207210058j:plain
ついにビッグ引いた
50G上乗せなし



これで1046枚終了
どうやらチャンスを活かせなかったようです



気になる4台分の結果
投資33k
回収1712枚

あっ、1k勝ってた
わーい(棒

ボーダー550前後に戻そうかな…