読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

今月稼働2日目

早くも逆万枚が見えてきた

本日のハイライト



うみねこ
B0R7

ひぐらし打ってた頃はよく「ビッグが鬼隠しに遭った」とか言ってましたが
うみねこもベアトの魔法でビッグが消される模様



クラコレ
B6R9

ビタ9割以上できた
なぜうみねこが出来ないのだろう
それにしてもビッグの方が確率良いはずだよね?



まどマギ
AR50G駆け抜け
これで4回連続ですね
僕のソウルジェムはすでに真っ黒ですよ?



銭形
初打ちしました
830G拾って990Gでダブルライン200枚スタート
チェリーで20枚も乗ったわ
うれしくて涙出そうだったわ



あとはまぁ
可もなく不可もなく面白くなく
いつもの感じ



結局

引き強大正義

を痛感しました