
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

こんなの、僕が許さない

マギカラッシュの駆け抜け率が酷すぎるんだが



遡ること16時間ほど前
新台くらいしか設定変えない店でまどマギがハマリ連台バケ連台のオンパレード(どれもAR入った形跡なし)だったので打ってみた

1台目
前日900ハマリヤメ
100以内には当たるはず
50GでEPからAR60G駆け抜け

2台目
バケ3連台
100Gくらいでチャンス目からビッグ
高確40Gスルー後ラスト1Gでほむら揃い
AR50G駆け抜け

3台目
前回900ハマリ
前日当日合わせて500ハマリ
150Gくらいで強チェリーからビッグ
子役やらCZで引っ張られ天国スルー

4台目
バケ4連後100G代2回700越え1回最深部1回
100GくらいでCZからビッグ



負け額1諭吉以内に収まりました
最初の台も穢れ関係無い気がしてきた



その後通常エナ稼働でじわじわ負債が増える

ウルトラマンテレポ拾うもロング
sp行ってくれて助かった
GW?もちろんUBは30Gが1個だけだよ



ここが引き際だった

据え置きで600ちょい手前ハマリのまどマギ発見
履歴が大分連チャンしてたのでとりあえず天井狙いだけ

のつもりが100Gほど回して穢れ蓄積2回
そして穢れが画面まで溢れる

当日660置きなら820でバケ
820?なんかちょっと早くない?
まさかの変更?
やらかしたか

まぁ、早めに当たったから良しとしよう
今まで穢れ溢れるの確認してから発動までボーナス1回くらいで到達したから今回はちょっと運悪かったな

続行
300G代でボーナス
準備中に穢れ蓄積2回

これはもらったわ


ただのビッグ


おっ…おう…
なんか嫌な予感しかしないんだが

続行
天国移行したっぽい
40Gくらいでボーナス
準備中に穢れ蓄積3回
これで打ち始めて7回目の穢れ

これはもらっt…

ノーマルビッグ



これアカンやつや(--;)

国連でプチボ

穢れ蓄積

穢れ溢れ(溢れ方大きくなった?)

400G代ビッグ

穢れ溢れ

穢れ蓄積

f:id:neraunojya:20140203164121j:plain
スイカ上段に揃いやがった
現在の確定目
通常3回
AR中1回

ついでに中段チェリー
通常2回フリーズなし
AR1回

マジ引き弱い
タイミング悪いっていう方が合ってるか

通常ビッグしか出てこなかった

穢れ蓄積

穢れ溢れ

穢れ蓄積×5

そしてついに800G
ようやくEP
杏子EP

「頼むよ神様、こんな人生だったんだ。一度くらい、幸せな夢を見させて」






AR60G駆け抜け



AR3連続駆け抜け
こんなのってないよ、あんまりだよ

ビッグ中高確90G間ほむら揃いなし
これは前に一日打って1/240だったからもう慣れた

今日の一番良い画像がこれになるとは…
f:id:neraunojya:20140203103325j:plain
チャンス目でメイン液晶花火柄+タッチパネル赤セリフ
当たらないわけがない