狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

結局パチスロやってる人間なんてこんなもんなんだな

引き強であることを鼻にかけ
引き弱をバカにする

引きなんて努力でどうにかできるものでもないのにね
そんなどうにもできない要素で弱者を煽るとか
なんと言うか
これが『呆れる』って感覚なのかな

まぁ、そういう人の方が向いてるんだろうね
パチスロで稼ぐのって

自分の周りの専業の方でそんな方いらっしゃらなかったのですっかり忘れてましたわ



他人のことなんて考えた時点で負けなんだよね



だからこそ
例えそれで負けることになっても
僕だけはそうはなるまいと決意を新たにした一日でした

よくこんな甘い考え方でパチスロ打ってるよな、僕