狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

薄い確率を引くだけでは引き強にはなれないんだよ

まどマギのフリーズ条件出てましたね

まず通常時中段チェリーの1/3でロンフリ
こないだ2/3の方は引いた
ビッグにAR3セットくらいついてきたからロンフリしなくてもそこそこ強いのかな

時間遡行フリーズはAR中レア役の一部
スイカまで滑ってのチャンス目から1.56%
強チェリーの3.13%
中段チェリーと特殊役の50%
特殊役(1/10922)はここで引くといいらしい

ってことは当然


f:id:neraunojya:20140111194347j:plain
くそがああああああああああ!!!!!!


f:id:neraunojya:20140115003831j:plain
「今のはまずかったよ、水月。よりにもよって通常時に引くなんてどうかしてるよ」


通常時特殊役の特典
ビッグのみ


さらに数時間後
f:id:neraunojya:20140111194347j:plain
2回目(画像使い回し)


f:id:neraunojya:20140115013842j:plain
「今のはまずかったよ、水月。よりにもよってまた通常時に引くなんてどうかs…」

f:id:neraunojya:20140115015744j:plain
「ちょっと黙れ(^^)」

f:id:neraunojya:20140115015758j:plain


すごいこと気付いたんだけどさ
この日隣の台で30分経たずに時間遡行フリーズ2回引かれて
以前隣の台で2G連続時間遡行フリーズ引かれて
さらに前には隣で朝イチロンフリ

僕の隣の台を誰かに代打ちしてもらえば勝てるんじゃないのか?