狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

僕の期待値がこんなに円環の理に導かれるわけがない

まどマギMBの件は一番有名そうなとこに問合せてみた

「つまんねーこと聞くなよ!」
f:id:neraunojya:20120709210706j:plain

とか返されたらどうしよう
そんなんされたらじょしらく見ながら年越すわ

もうこの話題はいいか



まどマギが勝てぬ
ってか、稼働できない日が続き、たまに打てる時に設定入る店で設定狙いなんかしてるからなんだけど

挙動は明らかに他の台と違うんだ
全くハマリが無かったり(-32k)
早い段階でスイカから直撃AR引いたり(-6k)
やたらセット数継続や引き戻ししたり(±0k)

あれか?
ほむほむから杏子に浮気したからか?
それともあおちゃん好きなのにまどか選ばないからか?
今年はもう打てそうにないから来年頑張ろう



f:id:neraunojya:20131220100821j:plain
ダナゾはいいが未だにダチョウの呪い継続中
BCの1/2でダチョサバ引いてたら伸びない(確信

f:id:neraunojya:20131220104935j:plain
久々のバイオで1G連
尚、ステージ1から進めなかった模様

大盤振る舞いじゃあああぁぁぁ
f:id:neraunojya:20131220145403j:plain
f:id:neraunojya:20131220151044j:plain
f:id:neraunojya:20131220151429j:plain






f:id:neraunojya:20131220152833j:plain
初代のビッグ711枚とかホント偉大ですね



f:id:neraunojya:20131220114209j:plain
f:id:neraunojya:20131220114233j:plain
クマが頑張ったから全部許す