狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

まどマギ2日連続で打ってみた~2日目~

初日はこちら
http://neraunojya.hatenablog.com/entry/2013/12/19/010657

ARになかなか入らないと言った前回
よく考えてみればなかなか変身しない原作再現ですね
納得しました

2日目も出来れば同じ台で様子見したかったのですが空いてなかったので前日凹み台

CZ関連はホント強い
成功率1/2とか自力解除CZの中でも過去最高に引けてるわ

CZから1発ボーナス引いてもちろんAR引けずに次のボーナスを待つ
するとスイカからCZ非当選後にざわつき円環
ボナったか?と思いきや直撃AR

いやぁ、もうもらったね
普通に考えたら弱子役からの直撃ARは強いでしょ

早く通常サンプル増やしたいけどまずはこのARをうまく活かしたい
前日はワルプル一回も引けてないし

f:id:neraunojya:20131217104759j:plain
初ワルプルが花火柄とな?
9戦目までいってそこそこ上乗せ

この台はワルプルで多少乗せたらどうにかできそうな感じ
ボーナス絡まずでも1000枚くらいまで伸びた

この日の見せ場はここまで

えっ?設定?
ごめん無かったわw

この後ビッグ通算15回目くらいでようやく初ほむほむ揃い
ARはこの2回のみ
ボーナスは前日以下
子役も前日より弱い

通常AR一発で自信持つのは危ういな



f:id:neraunojya:20131217142145j:plain
花火柄でキュゥべえの姿が見えなくなってるんだがw

f:id:neraunojya:20131217142347j:plain
あたしってほんとバカ

f:id:neraunojya:20131217143259j:plain
これは次ゲームで発展か?

f:id:neraunojya:20131217143331j:plain
残念!さやかちゃんでした!
ホントにまどか激アツの次ゲームです
いいからさっさと演出いけよ

5k分くらいは楽しめたから実質±0やな