狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

まどマギ2日連続で打ってみた~初日~

初日
抽選でギリギリの番号
と思いきや半分吉宗に流れてくれて余裕の台確保

打った感じチャンスゾーンの抽選はバジに近いのかな
スイカがメインでそれなりに入る

ボーナスも軽めで半日打って6の数値以上
なぜ半日しか打たなかったのか

AR初当たり1/1000じゃいくらボーナス軽くても勝負にならない…
当選契機も
キュゥべえチャレンジからエピソード
f:id:neraunojya:20131216104043j:plain

とボーナス終了準備状態のチャンス目から
f:id:neraunojya:20131216120214j:plain

という微妙なとこ

半日打ってワルプルに一度も遭遇しなかったのは結構レアじゃないかな

後任者に2000枚ほど出されてグラフはちょいプラになってたけど設定は厳しいよなぁ

結構負けてるけどまた打ってもいいかな、と思えるくらいに出来はいい
原作好きなだけかもしれないけど

見せ場なかったため写真少なめ

f:id:neraunojya:20131216102544j:plain

f:id:neraunojya:20131216143826j:plain





f:id:neraunojya:20131216170604j:plain
いやぁ最後に4Rを全力で見逃してくれて助かったわ(ギリギリ捲って勝ち逃げ