狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

3段クルーンだけはしっかり演出見ちゃうよね

まずはP4
人気すぎるのと初打ちのゴミ引きで印象悪くてこれで3戦目

1戦目
700辺りから天井狙いだったかな?
1000G目前で潰される
からの自力でP4ラッシュ!
30G単発
(∵)

2戦目
150G辺りから天国狙い
ボーナスヒット
無邪気に200回す
もちろん追加投資
即ヤメで良かったんや

来る3戦目
650辺りから天井狙い
どうにか第一天井越えてベルベットチャンスから無事ラッシュ
12連で終了

f:id:neraunojya:20131202105512j:plain
りせちーのおかげで頑張れた



今日の活躍はここまで



リニューアルの店で化物語
無理ゲーすぎて辛いのですが条件良さそうな台がこれくらいしかなくて…

1発目の解呪が設定差のあるスイカから
これをスカるも解呪連
えっ…何この僕らしくない展開
ちょっと粘っちゃうよ?

f:id:neraunojya:20131202201511j:plain
はいはい、最初だけでした
またスイカだけ1/70切ってますよ
1時間経たずに17k負け
負ける時の速度がホントひどい



獣王
狙い台じゃなければリセットだけ取るつもりがまさかの狙い台
化物語よりは自信ある!

f:id:neraunojya:20131202203308j:plain
島で一番最後にボーナス引くのは慣れてるから構わないけど
僕だけ400ハマリとかやめてくれよ…
獣王モード一切入らないし(これも僕の台だけ)
またしても1時間経たずに16k負け
結局良挙動は傾向から見るとまず入らないとこ
(∵)



カイジ185~
200のゾーンでヒット
バケ赤背景!
赤背景は多少期待していいよね?

次セット
青7白背景!
これはイケる!

次セット
青7黄背景!
薄いとこキター!
こんな扉出てくるしエンディングいけるだろ!
f:id:neraunojya:20131202191158j:plain

次セット
バケ緑背景
継続バトル『沼』策略1個
これはもらった!



負け



圧倒的敗北



(∵)<なら17歩かEカードでいいじゃん



唖然として終了画面タッチするの忘れたので即ヤメ



気付けば本日マイナス
負ける速度が異常
マジでAT機規制だろこれ