
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

12月1月期待の新台

もうすぐ年末年始ですね
12月には獣王、吉宗
1月はバジリスク
期待の新台が目白押し

そんなビッグネームが並ぶ中
個人的に注目しているのは



魔法少女まどか☆マギカ
f:id:neraunojya:20131129020224j:plain

バジリスク2のメーシーから
年明けのバジリスク絆と年末年始はメーシー尽くしですね

不安要素としては僕が原作を好きなことか(-_-;)
過去に原作が好きすぎて期待しすぎた台は

化物語→台は悪くないけどCZの連続性がある機種が苦手すぎる
ギアス→スペックが鬼畜



うみねこのなく頃に
f:id:neraunojya:20131129022401j:plain

ひぐらしの後継機でオーイズミから
スペック見てもほぼ同じ
f:id:neraunojya:20131129022850j:plain

ひぐらし導入当初は打ち方が面倒くさいからか当時使ってた店では設定入るのに誰も狙わなかったし
何よりその面倒くさい打ち方自体が単純に面白かった

不安要素は当時より打ち方を知ってる人が増えてしまってるとこか



特にうみねこうまく打っていきたいなぁ
ギスギスしながら他人と競って一日中エナ徘徊してるのってなんか違う、と時々思うんだよね
それでも人間レベルが低いからそうせざるを得ないのだけど



誰でもない自分自身を戒めるために書いとくけど
エナは賢いわけではなく卑しいだけ
だから前任者に感謝こそすれどバカにしてはいけない
エナ行為はその辺り錯覚しやすいから定期的に自分の立場を見直さないと