
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

月火「すごいねおにいちゃん!」

月火萌えカスタムヤバイwww
これは明日も打ってしまいそう…



f:id:neraunojya:20131118122104j:plain
展開次第ってw
そりゃそうだろ
予告になってない(^^;

f:id:neraunojya:20131118120757j:plain
通算2度目の超倍倍チャンス
エクストラの10倍獲得込みで700枚まで育てる
4ケタとか都市伝説

通算2度目の赤ボーナス
ボーナス中まだ1度も赤7揃わない
代わりに

f:id:neraunojya:20131118121608j:plain
青いの1回揃った

そんな展開で
f:id:neraunojya:20131118130452j:plain

ようやく新曲聴けた
そもそもあまり打ってないけど
超倍倍かボーナスを2,3回引かないと無理だな

今日の倍倍チャンス
65
203
700(超倍倍)
96
78
20
42
40

高めの倍率引けて助かった
倍率これでもかってくらいに引けなかった
7連続不発で+20はプラチナむかつく



他、見せ場(?)

バジリスク950~
5Gで朧カットイン強チェ直撃単発

f:id:neraunojya:20131118104726j:plain
ボーナス終了画面でスカイフィッシュ出たので続行
どのカットインが本当にアツイのかわからないので取り合えず撮った(弱チェだったかな?)
なお、2諭吉逝った模様

f:id:neraunojya:20131118160925j:plain
別の台
ボーナス後2G連…
なお、V字でもATは付いてこず1.5諭吉逝った模様

カイジ
ことごとくB読みから最深部



結果マイナスだよ