狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

さすが11/11

11月11日皆さん如何だったでしょうか?



ゾロ目の日とかイベントというよりは一種のお祭りですね
打ち手が勝手に意識してるだけの

せっかくなのでお祭り気分に乗じて一日の動きをまとめてみました
長いです



そんなわけで久しぶりにエヴァ生命打ってきました
「最早廃れ果てたノーマル機を選ぶなんてそこにどんな狙いが!?」なんて思わないでくださいね
新台のエウレカに設定入るとわかっていたのにすでに埋まってただけです
あとはどれ座っても一緒だと思ったので懐かしさでエヴァ生命
これなら大負けはないでしょ



f:id:neraunojya:20131113005835j:plain
さすが1のゾロ目
1G連しやがった
ってか、出目www

しかもコイツ…


f:id:neraunojya:20131111104553j:plain
同色後なんですが(・・;)

この後もボーナス確率1/30くらいで引いて


f:id:neraunojya:20131111111318j:plain
自己記録というより事故記録

30G程度の潜伏ありとはいえ純増約13枚は出るのが速いw
積むのが追いつかないからw

なんて調子こいてたらストレート1000ハマリ
子役もベルだけ足りない状況だったから少し続けたけど、ベル上がらず他の要素も落ちてきたのでお昼にはヤメ

でも、久しぶりにフラグ判別やらリーチ目狙う感覚を楽しめたので充分満足



店内回って案の定エウレカ以外盛り上がってないのでエナ稼働



ウルトラマン
テレポ台
当日300宵越し430から

386 テレポ→600
SP引っかかってGW

継続40以下しか引けないから低確GWだと思うんだけどなかなか終わらない

f:id:neraunojya:20131111145212j:plain
そして初エンディング

特典のGW引き戻し?
単発だよ



カイジ
200のゾーン
前半でざわざわタイム入ったら隣が宵越し660で離席
はよ外せ!はよ終われ!
安定のロデオマシーン
隣に移動

しかし、ロデオの台なのにロデオマシーンが弱いとかなんなの?
麻雀物語の平和(ピンフ)を見倣えよ

移動したカイジ
20Gでざわざわタイム入ってAT
B解除助かりますm(__)m
そこそこ出た



ゲームのスタミナ減らすため休憩

電車移動という名の休憩

食事休憩

こうして並べてみると休みすぎじゃないか?



ウルトラマン
バケ3エース0Gヤメの台
これはまた面白い台見つけたな
できればテレポでお願いします

70 バケ エース
連チャンかー(ノ∀`)

81 バケ エレキング
連チャンか…(ノ∀`;)アカン
遠いルート引いちゃったなぁ

334 自力テレポ→800
939 バケ レア役当選 GW
悪い中では良い方か
投資20k越えなかったし



カイジ
558から
600後半ざわざわタイムしてそのままAT
またモードBに助けられた



で、前回貼ったみんジャグ
7000回って合算/120バケ/210とか打つしかないよね

閉店まで打ってB3R6
朝打ったエヴァ生命がおかしかっただけ
僕がノーマル機打つと大体こんなもん
設定の良し悪し関係無く、ね
バケ物語の主人公は阿良々木君じゃなく僕じゃないかな
でも、今回は良台だし悔しいけど仕方ないや



書くの疲れた
しばらくはまた短く書いていきます