狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

エウレカセブン~ゼウスver~

ボーナスリンクってそういうことでしょ?



エウレカ打ってきました
抽選で引いた番号が新台(慶次とパチンコ込み)の台数とほぼ一緒とか、もう慣れた

そんなギリギリな引きでもどうにか余り台確保



260 白シングル
471 CM直撃 50G単発

いやぁ、投資が捗るわぁ
淡々とサンドに諭吉を飲ませていく

この間
右隣は中段チェリー降臨
左隣は朝イチストレートで777G天井からロンフリ
良い引きしてるなぁ…



126 白シングル

ここでついに僕にも見せ場が回ってきた
ボーナス中リリチェ3回揃えてMSバトル×○○○○

CM1セット目こそ50G単発だったものの2セット目で状態上げてARの波に乗る!

f:id:neraunojya:20131105133416j:plain
AR20%から赤確定目

f:id:neraunojya:20131105133830j:plain
裏乗った

f:id:neraunojya:20131105134807j:plain
AR中フルコンでボーナスリンク当選確定

CM500Gまで伸びて2300枚



このあとしばらく下皿揉んで




f:id:neraunojya:20131105161337j:plain
やりおった

白ダブルとCM3セット出てきました
AR65%と直乗せ80%ともにリンク非当選とか
やらかした

ここでもう一回波に乗っておかなきゃダメでしたよね



ここから
CM高確スタート活かせず
50G単発地獄
と嫌な展開

5000Gほど回して1台他と異なる挙動してる台があったので恐らくその方がツモだと判断してヤメ



引き戻しと思われるCMも複数回確認できてるし
弱レア役からもそれぞれ1回ずつ直撃してるからそこまで悪い台ではなさそうなんだけどなぁ

気になったのは通常時100以内のボーナス連
そこが他の台に比べて明らかに弱め
子役重複がメインの機種ではあるけど77G天井が存在している以上モード移行率は設定差ありと疑っちゃうよね



おまけ

f:id:neraunojya:20131105171320j:plain
ラスト1Gチャンス目からAR当選



f:id:neraunojya:20131105171402j:plain
BAR0G連
7回揃えて80G
BAR揃いは中段チェリーの形から揃うこともあるみたい(自分では引けてない)



f:id:neraunojya:20131105190716j:plain
ボーナス中レア役からゲキアツ
CM当選してました
数ゲーム前に引いた強チェリーも
数ゲーム後に引いた強チェリーも
コンパクドライヴ変化なし(1ボーナスで強レア引きすぎ)
でも2セット出てきたのでどっちか当たってたか両方ハズレの引き戻し



なんか妙に疲労感溜まる台だった