
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

勝負は常に自己責任

今回は今までの記事とはちょっと違った内容です
書くキッカケもパチスロとは別の娯楽で文句つけてる人を見かけたからなのですが、ルールが違うだけで本質は一緒だと思うので

僕の個人的な意見であり考え方なので悪しからず



パチスロに限らず勝負事全般において他人のせいなんてことはない

他の者のせいでもなく
他の物のせいでもない
誰でもない自分自身のせい

自己責任

だから負けた理由を他人に求めるのは違うんじゃないか?

負けた時に店や台のせいにする暇があるなら自分の判断が正しかったのか考察しなよ



僕もね
こんなブログ始めるくらいだからそれなりに理不尽だと思う負けも体験してますよ
でも、それってデータ見返すと

自分の判断ミス
単なる引き弱

のどちらかなんですよね
結局は見事なまでに自分のせいです
本当嫌になるよ



嫌になるけど、結果は結果
現実を受け止めなきゃ

他人に文句つけて助けを求めたって誰も助けてくれやしない
自分を助けられるのは自分だけだよ