狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

強運なんかじゃなくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!俺にごく普通の現象…確率…!

どうやらカイジ3が甘いと巷で噂になっているようなのでデータを振り返ってみた

サンプル12件と少ないのは毎日打てないのでご容赦ください



条件
リセット台
他に打てる台がなければ250付近まで

1~150まで
ヒット率0/12

151~250まで
ヒット率1/9

被害状況
死亡者:6諭吉




やべぇwww
甘過ぎクソワロタwwwww

なになに、スロマガに実戦上の解除ゲーム数割合載ってるの?



設定1
1~100:12.5%
101~200:50%
以下略



62.5%wwwww
何それwヒット率1/2越えとかもはや神の領域ですやんwww

よし、じゃあ僕のデータを見てみよう
実際250付近まで回してるからもう少し取れるよね


150まで
ヒット率0/12=0.00000%

250まで
ヒット率1/9=11.11111%



いやぁ、マジ神の領域っすわ~
笑いの神か貧乏神取り憑いてるわ~
さすがに上乗せなし単発でもいいからそろそろ当たろうぜ

こんな狭き門をくぐり抜ける勝ち組の人達はホント凄いと思いますわ



一応、即前兆と天井もやってますよー
どちらもプラスになってるか怪しいレベルですけど

まぁ、仕方ないよね
色んなとこで情報見て、自分でも考えて、納得して繰り返し打って、それでも負け越すことはあるさ
もうそこら辺は諦めてる

結局、世の中引き強い者勝ちですからね

違うか
普通に引ければプラスになるラインで打ってるんだから
世の中引き弱い者負けだな


パチスロで勝つためには
10%の才能と20%の努力
そして30%の臆病さ
残りの40%は運が必要ってことですよ