
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

きーたぞー、わーれらーの♪

f:id:neraunojya:20131011132517j:plain
ロングフリーズ!!!(大事なことなので二度貼ります

ロンフリの音聞いてビスティの台だって気付いた(ボタンで気付けよ



ウルトラマン初打ち
とりあえずリセットで天国とか当たらんかな
2台目で天国ヒット
天国ゾーン回したら止めるつもりがテレポで400まで飛ばされる

通常天井が499
…打つよね
…抜けるよね

そうすると500越えは次回連チャン濃厚
…強いられてる
…打つことを強いられてる

680でGC
ボーナス中レア役数回引いてGW突入
傷が浅くて良かった

上乗せ関連の数値わからないけど
何コレ、タロウめっちゃ強いんですけど
GWからの引き戻し含めて10セットで中上乗せ5個(内4個タロウから)

GW入りにくいだけあってとんでもない上乗せ性能持ってるのか?

うん、気のせいだった

ここでロンフリ引いてGW終了まで上乗せ1個
謎ストック含めても平均3セットで1個くらいか
そんなもんか(テキトーに感覚で言ってるだけ)

f:id:neraunojya:20131011161026j:plain
結果には満足してる


今回のオチ

僕だってね、たまにはこんな引きもできるんですよ

メシウマブログを称しておいてこんなメシマズ記事書いて申し訳ないけど自慢させてくださいよ

これでようやくゼロからリスタート
来週からまた頑張ろう