狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

みつきクラブ

ついにパチスロ化物語稼働開始!
原作好きなのでとにかく一回打ちたい!
ってことで、初日から打ってきました

ちなみに私の名前「水月」の読み方は「すいげつ」ではなく「みつき」です

最初なのでキャラカスタムはガハラさん
ナビカスタムはノーマルで

以下、囘想



メダル入れるといきなり夕方背景
恐らくリセットで状態振り分けはあるよね
高確スタートの可能性も若干アップで幸先良し

すぐに強チェリー、スベリチャンス目を立ち続けに引いてCZ
これが一発でATに繋がりうまく高確スタートを活かせた形
上乗せ無しで駆け抜けましたが(^-^;

その後もほぼ昼背景に落ちることなく強チェリー→CZ→ATとサクサク引ける

340GでCZ3回全てAT当選
こんな引けて良いのか?

と思った矢先にCZ間500G…
状態移行が段階的に移行するタイプなのかな?
一旦落ちたら上がりにくいイメージ
打ち始めもなかなか落ちなかったみたいだし

ここからまたCZ確変開始
しかし、ループらしき辺りはなし
北斗転生みたく奇偶差なのか、はたまた高低差なのか、いずれにしてもマイナス要素だろうね

650Gでようやく4回目のAT
ここまで全て上乗せなしの駆け抜け
怪異図柄いくら止まっても何も起こらない
いや、僕の台だけね
周りは特化やボーナス入ってるんだけど

案の定4回目のATも駆け抜け…と思いきや引き戻しゾーンでレア役なしから引き戻し
ようやく怪異×2から倍倍チャンス
周りを見てると配当や倍率の上がり幅が小さい分上がる確率は結構高そう


期待しながら13G消化で終了

配当アップ×1
倍率アップ×1

不発不発不発不発不発不発不発不発不発不発不発

隣の台と真逆の引きでさすがに泣きたいんだけど



実戦データ
総ゲーム数1547(AT332,CZ105)
cz7
AT5
スイカ20
強チェリー7
弱チェリー7
チャンス目4
スベリチャンス目10

スイカ確率は良いけどCZ,AT確率に絶望した!(中の人ネタ)

CZループ引けてないだけかと思ったけど初当たりも弱いな
これだけ上乗せなくて23k負けなら最近の台の中では緩やかな方なのかな



リール演出も触れておこう
大スベリ、変則停止ともに体験できました
これは面白いw
発生頻度も抑えてあってこれくらいのアクセントはあってもいいね

プッシュバイブ次ゲーム回すまで震える続けますw
一旦ボタンから手を離してもう一度押したらまた震えたw



各キャラカスタムで一回ずつは回すと思いますが



面白くはないな



ツインエンジェル以来のマイスロやりこみたい機種だったのになぁ
早く5スロに移動しないだろうか(すでに諦め気味)