
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

(祝)初投稿 ブログ紹介と自己紹介

いざ第一声、となると何を言ったらいいのやら

恐らくは初めまして水月と申します
パチスロメインのブログを始めてみようと思います

といっても、最近流行ってるいわゆる『勝ち組ブログ』ではありませんので、勝つためのプロセスや有益な情報は少ないと思います

このブログは
「あぁ、あるあるこういう負け方」とか
「こういう場面ってこんな引きしちゃうよね」とか
「うわぁwこいつ引き弱w(良かった自分より下がいて)」
なんて感じに共感を持っていただける精神安定剤を目指したいと思います

立ち回りについてなどご意見、ご質問、ご相談には答えられる範囲で答えていく感じでご容赦ください
他人を勝たせるほどの実力がないのは自覚してますので

あとアニメ好きなのでアニメネタ挟むかもしれませんがご了承を


では、最後に
言葉で表すより見てもらった方が早い!
こんな引きしかできないヤツが引き弱自慢したいらしいですよ!


スナイパイ天井到達全記録

f:id:neraunojya:20130719103520j:plain

f:id:neraunojya:20130721182707j:plain

f:id:neraunojya:20130723130401j:plain

f:id:neraunojya:20130731103508j:plain