狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

2014-01-23から1日間の記事一覧

どっちも面白いけどやっぱりひぐらし派

うみねこで自信喪失しながらもひぐらしへ1上等! 2で結構! ボーナスより先に周期CZ突入して まずRT50G CZに戻って こんなとこでボナったー ビッグでCZがRT状態に昇格 重複確定目 フリーズつき さらにビッグ重ねて こ、この会話は! RT150確定セリフでしたね…

駄目だ駄目だ、全然駄目だな

ボーナス中のビタ押しはほぼパーフェクト CZ中は成功率50%以下 導き出される結論は プレッシャーに弱すぎるだろ…でも、ひぐらしはできるんだよなぁ… なんだこれ… それはさておき ベルとRTハズレが良い推定奇数台 ボーナスだけよく引ける推定偶数台 そんなう…

「難易度の問題じゃなくただ下手くそなんだろ?」

とまだ書かれてなくて安心したまぁ、否定しませんけど(^_^;) 所詮初代北斗世代ですからそんな僕のしょうもない名誉のためにこれだけは先に貼らせてください

うみねこのビタ難易度高すぎて吐きそう…

これ…マジでキツイ… 50%も成功しないんだけど…