
狙うのじゃ!

パチスロ勝ち組ブログが人気らしいので、あえてメシウマ記事で人気を狙っていく共感系ブログ

誰かレイラOPTとプリシラOPTの平均を教えてくれないか

一ヶ月に一度のお楽しみ
水月のこれぞ引き弱!』のコーナーがやって参りました

月一更新になってるのは勝っててネタが無いわけではなく単に飽きてきた
全部書いてたらいくら時間あっても足りないくらいだし

で、とりあえずシンブレはどうやっても欠損分取り戻せる自信がないのでこれからもこのブログに記録していく



まずは最新の結果を3つ

f:id:neraunojya:20150210183910j:plain

f:id:neraunojya:20150216112448j:plain

f:id:neraunojya:20150216170552j:plain

(-_-#)



シンデレラブレイド
天井とかまとめ

レイラOPT
54
56
40
41
30
43
119
68
33
31

515/10


プリシラOPT
49
20
47

116/3


ねぇ、ホント何なのこの嫌がらせ

シンデレラブレイド2という名の無理ゲー

f:id:neraunojya:20150109102813j:plain

はぁぁぁ!?(-_-#)



遡ること数時間前

宵越し天井2周期前にレベル9でAT当選

VSモコモコをノーダメージで負け

からの再戦で左第一赤ナビ

…赤ナビ?



f:id:neraunojya:20150109102650j:plain
中段チェリー降臨!

OPT確定や!…あれ?負けた



f:id:neraunojya:20150109102801j:plain
こっちか!



f:id:neraunojya:20150109102813j:plain
大事なことなので2度貼る

ナニコレ



こんなん即駆け抜けやん



f:id:neraunojya:20150109103130j:plain
ふぁ!?

残り0Gで引きよった



f:id:neraunojya:20150109103234j:plain
そして中チェリー!



f:id:neraunojya:20150109103258j:plain
上乗せゲーム数撮り損ねたから残りゲーム数見てくれ

+47





プリシラ成績
+49
+20
+47

平均50も乗らないんだけど
壊れてるんじゃない?
ってか、いい加減プッシュボタン破壊するぞ

モンハン・ビンゴ・絆・バジ2・化物語

溜まった過去ネタ放出

まずは良い方



f:id:neraunojya:20141108144209j:plain
青+剥ぎ取り頂きましたー

f:id:neraunojya:20141108145559j:plain
剥ぎ取り虹からまさかのストック11個

f:id:neraunojya:20141108155851j:plain
浮かれてたらすでに仲間2人いる状態で中段チェリー
モンハンの中段チェリーってどこで引いても無駄引き感ぱない

f:id:neraunojya:20141108164544j:plain
取りきれず



f:id:neraunojya:20141114101214j:plain
ふぅあ!る前にセブンドリーム引いてもうた

f:id:neraunojya:20141114101403j:plain
10ストック

f:id:neraunojya:20141114101428j:plain
ここでも当然ふぅあ!らない



f:id:neraunojya:20141119105034j:plain
BCも小役に入りますか?
さらにBT1発ツモからの

f:id:neraunojya:20141119105727j:plain
無双一閃

f:id:neraunojya:20141119105921j:plain
押し順無理やり当ててベル13回目にしてようやく成功

f:id:neraunojya:20141119110128j:plain
真瞳術だけはやれる気しかしない

f:id:neraunojya:20141119120837j:plain
BC全然絡まないけどな



ここから悪い方

f:id:neraunojya:20141106101414j:plain

f:id:neraunojya:20141124144211j:plain

f:id:neraunojya:20141127120239j:plain



f:id:neraunojya:20141127165600j:plain
復活とかなかった
さらに解呪連入って7連続スルー
化物語とかホント勝てない

シンデレラブレイド2ついに事故った

f:id:neraunojya:20141114112217j:plain
ついにやった!
天井から初の3桁ゲーム数

大事故だよ大事故
意識不明の重体レベルだよ

119(%)で縁起が良いと思ったら1人も倒せず終了



f:id:neraunojya:20141114153421j:plain
次の台でカグラ中チェから虹ハンド
これはさすがにすごいことに…


f:id:neraunojya:20141114153436j:plain
これくらいですごいことになったら苦労しないよね


f:id:neraunojya:20141114154318j:plain
ゲーム数無くなったらプリシラ叩けた

プリシラってリプ10連したらストックして後告知なの?
バトルなし駆け抜けでプリシラ出てきたとかも聞いたことあるし(ちなみに僕は出てこなかった)
バトルなし駆け抜け2連続の特典とか言ってる人もいるし
タイミング的に後に回されてそうなんだけど


f:id:neraunojya:20141114154332j:plain
まぁ、ホントやれないんですけど


f:id:neraunojya:20141114154826j:plain
ネモ復活
そして対戦相手に注目
エンディングまで確定した
残りHPも結構あるしかなり枚数稼げそう?


f:id:neraunojya:20141114155124j:plain
強スイカと強チェリーとかタイミング悪く引いて20Gで撃破
タイミングゲーとかマジ無理ゲー


f:id:neraunojya:20141114155220j:plain
3ストック


f:id:neraunojya:20141114155302j:plain
ロリBBAより2人目の方が乗ってたりするんだけど


f:id:neraunojya:20141114155309j:plain
残り200Gとかホントどうやってもいかないよね


f:id:neraunojya:20141114162851j:plain
まさかこの台で2000枚越えるとは
絆打ってたら万枚出たんじゃね?

海に映る月をすくい取る

f:id:neraunojya:20141102120525j:plain
やだもー最低ゲーム数じゃないですかー
なんかもう期待することすらしなくなった
6打っても負ける自信がある


f:id:neraunojya:20141106101414j:plain
これも慣れた
今回は増えないというより準備中に削られた


f:id:neraunojya:20141108121725j:plain
いつからAT機の純増が安定すると錯覚していた?
そうか、これは番長2だったのか(錯乱


f:id:neraunojya:20141110123437j:plain
これは当たる(確信


f:id:neraunojya:20141110141840j:plain
ボーナス終了準備中
1G連ってわけではないよね?

ボーナス中のメーターが全く上がらないんだけど
プリズムナナの方が1G連引けた気がする



f:id:neraunojya:20141110150106j:plain
久々エウレカ
5GでAT直撃
ラスト1Gでチャンス目から滑り込みエアリアルラッシュ
さらに引き戻しに助けられる


f:id:neraunojya:20141110173304j:plain
まさかのゾーン直前を拾ってヒット
駆け抜けからの初代モード
さらに駆け抜け
最高の当たり方で最低の負け方



なんか後半海底っぽい展開多いな

ヱヴァンゲリヲン バトルミッション

f:id:neraunojya:20141122161546p:plain
始めた
招待コードqCsZFr5を使ってくれたらうれしいな



1週間振りだというのに全くスロ関係ない



スロで書くことといえば

おじいちゃんに目押しを頼まれてボーナス揃えた
ドル箱ひっくり返した若者のメダルを拾って渡してあげた

尚、僕はまだ何も打ってない